ISOBLOG

磯丸の女遊び日記

ゴールデンタイム

午前6時 夜明けを迎えを迎えた街で磯丸は牛丼を頬張っていました。 この時期のGTは本当に過酷極まりない。 寒いし女の子の反応も悪いしなんせクラブ終わり30分程度で街から人がはけてしまう。 でも磯丸は知っている。 「俺は即れる俺は即れる俺は即れる」 20…

1即1準即

1即目↓ ツイキャス配信中にカラオケ弾丸即したコ 初弾丸即 - TwitCasting 合言葉は「ISO」で視聴できます。 磯丸「カラオケ行こって言ったら嫌?」 女の子「え?歌うん?」 磯丸「1分だけ歌う。間奏の部分とか俺めっちゃ歌うから。」 よくわからない理由付け…

梅田ストリート 即

金曜日。週休2日制度になってからやはり天下の華金。仕事帰りのソロの女の子がふらふらしてて1番街が浮ついてる。ソロスト初心者でもモチベーション次第で複数ゲットできる可能性のある日 2番目は土曜日。サタデーナイトいぇい!金曜日と比べて、2人組や3人…

アポ回収

先日のバニーちゃんをゲットしたあの日、3人組に突撃して多少強引に番ゲしたコがいました。そのコとのLINEメンテを必死に頑張って頑張って、一件のアポを取り付けました。 女の子情報 ・20歳 ・アパレル ・半年前に2年半付き合った彼氏と別れた アポ当日。 …

バースデーバニーちゃん 即

金曜日の深夜のミナミのアーケードを歩いていたらバニーガールの格好をした女の子がいたので声掛けて色使って自宅に連れ出して即。 めっちゃ感度が良いコだったのでキープします^^ おわり

ブログ開設

はじめまして磯丸です。 今までナンパブログの読者として先人たちのブログを読み漁ってきました。 そして今年の5月に正式にtwitterのアカウントを作成し、本日ブログも開設いたしました。 これからナンパでの活動報告はこちらのブログから記事にして発信して…