ISOBLOG

磯丸の女遊び日記

アポ回収

 

 

先日のバニーちゃんをゲットしたあの日、3人組に突撃して多少強引に番ゲしたコがいました。そのコとのLINEメンテを必死に頑張って頑張って、一件のアポを取り付けました。

 

 

女の子情報

・20歳

・アパレル

・半年前に2年半付き合った彼氏と別れた

 

 

 

 

 

 

アポ当日。

 

こちらから「19時半から梅田で飲もうや」とお誘いしたのにも関わらず、予想以上に仕事が長引き退社できたのが19時。そこから自宅までは更に30分かかります。

 

 

磯丸(LINE)「ヤバい、遅れるかも」

 

女の子(LINE)「いいよ、時間潰してる」

 

磯丸(LINE)「やっぱ間に合うわ。車やけど。」

 

 

 

ブーン

 

 

到着。

 

 

女の子乗車。

 

 

ブーン

 

 

 

 

女の子「飲みにいくんちゃうんかい笑まぁドライブでもええけど。」

 

磯丸「それ迷ってんけど、今日は飲みたい。俺の家の近所でいい?近いから。」

 

女の子「嫌って言ってもこれどうせ向かってるんやろ?笑」

 

 

 

ブーン

 

 

車庫到着。

 

 

 

磯丸「ちょっと家寄っていいか?仕事着のままやし着替えたい。」

 

女の子「嫌って言ってもこれどうせ向かってるんやろ?笑」

 

 

 

 

身支度を整えている間、女の子にはマンションの下で待ってもらう。

 

 

 

 

 

そしてここからがアポイントの始まり。

お好み焼きともんじゃ焼きの店。

僕の家の周辺は住宅街で徒歩圏内で飲食店は少ないんだけど、ここは雰囲気が良くて旨い。

 

 

対面の席に案内され

一杯目はお互いビールで乾杯をする。

 

 

近況報告と出会った日の出来事から始まり、お互いの家族構成、仕事の話、過去の恋愛遍歴。

 

 

磯丸は特別なルーティンも盛り上げトーク、落とし込みトークも苦手だから在り来たりな会話で場をもたしているとお待ちかねのもんじゃ焼きが到着。

 

女の子が明太子もチーズも好物だというので明太子とチーズのもんじゃ焼き(ベビースタートッピング)を注文。

f:id:umedastreet:20170614145238j:image

 

 

関西でもんじゃ焼きを食す機会なんてあんまりないけど、端からガリガリ削って焦げ目が綺麗に付いた1番旨いとこをお互い「あーん」させ合って食べる。

 

 

 

お酒も後押しして雰囲気が仕上がったとこでクロージング。

 

 

磯丸「なぁなぁ俺の目見て?」

 

女の子「うん?」

 

磯丸「今、俺酔ってる?」

 

女の子「うーん、顔は赤いけど言動はさっきと変わんないよ。ほろ酔いぐらいかな。」

 

磯丸「じゃ本気で酔う前に言っときたいんやけど、ちゃんとお前の事口説きたい。でも俺シャイやから一目につかないとこいこ。」

 

女の子「今、22時半だから終電までもう一軒ならいけるよ。」

 

 

女の子がお手洗いに行ったタイミングで会計を済ませて磯丸邸in

 f:id:umedastreet:20170614145327j:image

 

 

 

 

 

準即。

あざっした!!