ISOBLOG

磯丸の女遊び日記

梅田ストリート 即

 

 

金曜日。週休2日制度になってからやはり天下の華金。仕事帰りのソロの女の子がふらふらしてて1番街が浮ついてる。ソロスト初心者でもモチベーション次第で複数ゲットできる可能性のある日

 

2番目は土曜日。サタデーナイトいぇい!金曜日と比べて、2人組や3人組で行動をしてる女の子が多いイメージ。コンビ即やくるくる狙い向け。

 

次に街に人が溢れてるのが日曜日。サザエさん症候群なんて一部の頭の固い人間だけで、気まぐれな遊びを知る女の子は街に沢山いる。

 

月曜日と水曜日が同じくらいやっぱり週末に比べればだいぶ人の数は減るけどアパレルや販売職、夜系の美女のオフ日だったりしてそういう層から案外すんなり反応取れたりする。

 

そして1番過疎状態で夜通しナンパなんて以ての外なのが火曜日と木曜日である。22時を過ぎると急激に梅田も人が減る。

 

今回はそんな木曜日の22時過ぎの話。

まぁようは昨日の話。

 

 

 

 

 

 

 

木曜日 22:00

 

 

(´-`).。oO(やっぱ木晩はあかんわ。。。帰ろ帰ろ。。。

 

某ゾーンのコンビニ前でタバコを買って交差点を渡っていたら、前から歩いてくる半裸のねえちゃんと目が合う。

 

 

 

ん?なんやなんでこんな薄着やねんw

とりあえずこういう時は目線逸らしたら負けや。

 

お、なんやこのねえちゃんずっと目合わせてくるやんけオラやんのかコラ?

 

 

 

案の定何事も無くすれ違う。

 

 

振り返って声かけ

 

 

 

磯丸「おす!今目合ったよな!」

 

半裸のねえちゃん「…」

 

磯丸「いやいやいやいやずっと目線ばっちり合ったまま交差点ですれ違ったやないかwwおいおいおいおいおいwwwwww」

 

半裸のねえちゃん「…」

 

 

 

 

これガンシカかな。

無理なやつかな。

ももう後には引けんしもうちょい粘るか。

 

 

 

 

磯丸「聞いてよ、今度な、8対8のコンパがあって俺が幹事で店は決めてんけど、事前にリサーチしとこうと思ってん偉いやろ?」

 

半裸のねえちゃん「真面目やなwで?なんのスカウトなん?」

 

磯丸「ごめん俺そゆのじゃないから仕事の紹介はできひんねん。今俺にあるとしたら下心だけやから^^」

 

半裸のねえちゃん「下心ってww」

 

磯丸「いやいや下心を馬鹿にしたらあかんよ男の原動力は女への下心か男への対抗心だけやからな!」

 

半裸のねえちゃん「あながち間違ってないかもwお兄さんおもろいな!」

 

 

 

要所要所で放流されそうになりながらもしつこく付きまとい気付けば梅田から天神橋筋六丁目まで平行トークしていた。

 

 

 

半裸のねえちゃん「わかったわかった、じゃそこの居酒屋やったらええよ。」

 

磯丸「いやだから明日朝から会社の健康診断やから酒飲まれへんてあほなん?」

 

半裸のねえちゃん「だから飲まんかったらええやん!」

 

磯丸「俺が居酒屋いって我慢できる訳ないやろが、てかジャンカラでよくね?w」

 

 

f:id:umedastreet:20170616135610j:image

 

 

磯丸「ほら俺コレあるわ。こういうの使わんともったいないお化けでるからはよ、ドリンクバーに俺の美声付きやから^^」

 

 

カラオケin

 

 

ソファ座る。

 

てか大島ゆうこに似てるよなーゆうて携帯で画像出して、ほら似てるわぁゆうて見比べるフリして隣座って、匂いフェチやゆうて首匂い嗅いで、半裸のねえちゃんめっちゃ敏感で首弱くて、そのまま対面座位。

 

 

即日セックスよかったすわ^^

 

あざっした!!