ISOBLOG

磯丸の女遊び日記

1即1準即

 

 

1即目↓

ツイキャス配信中にカラオケ弾丸即したコ

 

初弾丸即 - TwitCasting

 

合言葉は「ISO」で視聴できます。

 

 

 

磯丸「カラオケ行こって言ったら嫌?」

 

女の子「え?歌うん?」

 

磯丸「1分だけ歌う。間奏の部分とか俺めっちゃ歌うから。」

 

 

よくわからない理由付けをして入店。

 

 

 

机             椅子

机          女椅子

机      磯丸椅子

机             椅子

 

 

 

全然話をする間もなく連れ出した経験があまり無く微妙な空気が流れる室内。

 

 

磯丸「とりあえずキスしていい?」

 

女の子「は⁉︎ヤバいめっちゃチャラいやん!!」

 

磯丸「今、彼氏はおる?」

 

女の子「3ヶ月前に別れて今はなんもない」

 

磯丸「やっぱ人間中身が大事って言ってもどうしても入りは見た目から入るやん。俺の事アリかナシかで言ったらどっち?」

 

女の子「……」

 

磯丸「ありがとう^^」

 

女の子「まだなんも言ってないw」

 

磯丸「アリって顔してるで?」

 

 

 

そこから

[匂いフェチルーティン]で距離を縮めて

[まつ毛ゴミルーティン]で目を瞑らせて

接吻。

 

耳→首→乳→膣→即

 

 

 

 

退店。

 

 

 

磯丸「また健全じゃないデートしよな^^」

 

女の子「あんたまじカスやなwww」

 

 

 

 

 

それから虎ちゃん、まぁると地蔵トーク中にLINEメンテ中の未セクから連絡があり、駅まで迎えにいく。

 

 

 

磯丸「いきなり呼び止めてごめんな。」

 

未セク「もう電車乗る前だったんだけどw」

 

磯丸「終電何時?」

 

未セク「家が滋賀だから23時20分が終電かな。」

 

 

現在時刻は21:45

 

 

磯丸「………」

 

未セク「黙んないでよw」

 

磯丸「今、どうやって終電逃させようか考えてるからちょっと黙って!」

 

未セク「その手には乗りませんwwとりあえず軽く飲みにいこっか。」

 

 

 

街を歩く。

 

 

 

磯丸「あれ知ってる?コンビニとかで売ってる[俺のティラミス]とか[俺のプリン]とか?」

 

未セク「あー、ファミマとかで見た事あるかも。」

 

磯丸「そそ。その系列で[居酒屋俺の家]ってのがあってそこいこか。」

 

未セク「へー」

 

 

 

駐輪場からクソダサいママチャリを取り出す。

 

 

磯丸「ちょっと距離あるから。2ケツできる?」

 

未セク「は?いやいや、え?」

 

 

 

無事乗車

 

 

 

 

「このながーいながーいくだりーざーかを〜君を自転車の後ろにのーせてー」

 

 

 

未セク「ちょ大阪の男ヤバすぎなんなんその手口ww」

 

磯丸「ここのマンションの一角が看板も無い隠れ家的居酒屋になってて、ワインがあるお店。」

 

未セク「もうええからw」

 

 

 

家in

ちんぽin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磯丸「終電なくなったなwwwwww」

 

未セク「自分ほんまカスやなwwwwwwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

ドキドキできたよ。

 

 

言いたかっただけ↑

 

終